fc2ブログ
穂高パノラマ(K1ピークより)

2024-03

期待を裏切らない展望の山🏔 - 2021.03.14 Sun

2021年3月14日(日) 

実に良い天気でした

展望も素晴らしかった

風は強かったけど寒くはなかった

人気の山なので先行者が沢山いたけど密ではなかった

・・・・・ちゅう訳で、行ってきたのはコチラのお山
20210314.jpg


詳しくはコチラをど~ぞ

期待を裏切らない展望の山、瓢ヶ岳



● COMMENT ●

良いな!!

雪をまとったタレント軍団が一望のもとに眺められるんですね。
羨ましいな。

鳥さんへ

この山、冬にはスノーシュー履いてお手軽に雪山遊びも出来るんですよe-191
秋には紅葉も綺麗ですし、これから迎える新緑の時期も気持ちよく歩けて、しかも山頂からはご覧の展望ですからいうことありませんe-349
でも登り1時間半程度ですから、健脚な鳥さんには少々物足りないかもe-348


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://nashimaru007.blog.fc2.com/tb.php/536-0c3820c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミツマタの森と展望の山を2山散策 «  | BLOG TOP |  » ひと月に一山ペースde千鳥山

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (179)
ぎふ100山 (67)
100高山 (27)
旅行 (35)
未分類 (193)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

ご訪問ありがとうございます!

ブログ開設11年目に突入しました。長いことお付き合いいただきありがとうございます(*^^*)

月別アーカイブ